敬愛大学 英会話イーオンと敬愛大学 eラーニング英語教材

英会話イーオンと敬愛大学、eラーニング英語教材の提供に関する契約を締結
授業以外でも英語学習を行う自律型学習を支援します。

 

英会話教室を運営する株式会社イーオンならびに敬愛大学は、

2018年度(2018年4月~2019年1月)に、学生が授業以外の時間にも

英語に触れる自律型学習者になることを目的に、イーオンが提供する

eラーニング英語教材「AEON eラーニング」を、敬愛大学国際学部

国際学科ならびにこども教育学科の初年度英語教育の一環として、

最大220名の学生に対する授業の補助教材として採用することを決定しました。

 

教育機関における「AEON eラーニング」の採用は、今回が初となります。

 

詳細は本学 HP でご確認ください。

 

 

■問い合わせ・取材申し込み先
敬愛大学キャリアセンター
TEL : 043-284-8333
Mail : career@u-keiai.ac.jp

※取材をご希望の方は、事前にお申し込みをお願いいたします。

敬愛大学

敬愛大学IR・広報室

投稿者プロフィール

「敬天愛人」 -天を敬い、人を愛す-

開学以来西郷隆盛の「敬天愛人」を建学の精神として人材を育ててきました。
この言葉の根本に流れているのは、自己を絶対化しない謙虚な気持ちとヒューマニズムの精神です。

人間性豊かで学問的にもすぐれた教授陣、先端的情報機器の整った施設、小規模大学の特性を活かした「手作りの教育」。それらが、学生個々の内に秘められた可能性を引き出していくことと確信しています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。