目黒公郎先生 内閣総理大臣賞受賞!

当協会にて大変お世話になっている東京大学の目黒先生が令和5年防災功労者内閣総理大臣表彰の受賞者となりました。普段はとても気さくな先生ですが、こうした表彰があると身が引き締まりますね。防災大国ニッポン、先生のお話を心に留め日頃から防災意識を高めようと改めて思いました。

そんな目黒先生のお話が聴けるのはラジオ【みんなのサンデー防災】です!

全国のコミュニティFMで絶賛放送中なので、ぜひお聴きください。(毎週日曜日 14:00〜14:55)ネットでもお聴きいただけます。Home | みんなのサンデー防災 | おくる防災 | ラジオ | 防災 | SAVE the 未来 | 日本SDGs防災機構 | 目黒公郎 | SDGs (s-bosai.org)

産学連携推進協会

産学連携推進協会産業界にアカデミックなバックアップ

投稿者プロフィール

『企業』と『大学教授』をつなぐ産学連携サービスを提供しています。

これまでとは違う新しい切り口で産学連携の推進を目指し、産学連携の間口を広げ、産学連携を推進することを目的としています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。