実践女子大学の研究推進室へ

先週末、実践女子大学の日野キャンパスへ行って参りました。

何度か研究推進室のご担当者様とメールでやり取りをさせて頂いておりましたが、本日は遂に具体的なお話をするために、お二人の教授とご面会させて頂きました。1つの案件であっても、先生方のご専門は細部にわたりあり、一つの分野を研究するという事はマクロからミクロへ、私達が考えられないような視点で研究が行われているんだと思い、改めてそんな先生方の研究を大切にしていきたいと思いました。

産学連携推進協会

産学連携推進協会産業界にアカデミックなバックアップ

投稿者プロフィール

『企業』と『大学教授』をつなぐ産学連携サービスを提供しています。

これまでとは違う新しい切り口で産学連携の推進を目指し、産学連携の間口を広げ、産学連携を推進することを目的としています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。