~大学研究シーズ検索サイト”AnswerGate”新着シーズのお知らせ~

AnswerGateでは【文系】のシーズも幅広くストックしています。

今回は様々なアタラシイ教育の形からビジネスにも利用できる資料検索を簡単にしてくれるシーズや膨大な技術文書を簡単に要約してくれるシーズなどを追加更新しています。

検索窓下にある【新着シーズ】なら無料会員様も概要までご覧いただけます。

https://answergate.net/

【本日のおススメ】

持続可能な開発目標“SDGs”

大手企業ではこの目標に向け様々な取り組みをしています。

AnswerGateでは“SDGs”に関連した水・衛生・エネルギー・資源・まちづくり・経済など多くのシーズがストックされています。

是非この機会に“SDGs”と検索してみてください!自社の取り組みへのアイデアがみつかるかもしれません。

アンサーゲート

AnswerGate

mail:ag@sophia-p.jp

https://answergate.net/

産学連携推進協会

産学連携推進協会産業界にアカデミックなバックアップ

投稿者プロフィール

『企業』と『大学教授』をつなぐ産学連携サービスを提供しています。

これまでとは違う新しい切り口で産学連携の推進を目指し、産学連携の間口を広げ、産学連携を推進することを目的としています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。