産学連携学会 第21回大会 高知大会に行ってきました! 

6月12日、13日と行われた産学連携学会に出席しました。そして、なんと発表までいたしました!

大学研究シーズ検索サイト”AnswerGate”のご紹介です。大変、緊張しましたが、ご協力いただける大学様が増えそうで、成果はあったのかなと思っております。

産学連携学会の歴史や現在の状況、また色々な視点での産学の在り方も学ぶことができましたし、なにより、今回参加しようと決意したのは、これまでお世話になってきた高知大学の産学ご担当者様や信州大学の副学長の林先生がいらっしゃるということが大きな支えとなりました。感謝申し上げます。

現在、高知はNHKの朝ドラ”らんまん”で、大変賑わっています!植物園は、雨で行けませんでしたが、ひろめ市場や四万十川にも足をのばし高知を堪能させていただきました。また、ぜひ訪れたい場所のひとつです。みなさま、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
産学連携推進協会

産学連携推進協会産業界にアカデミックなバックアップ

投稿者プロフィール

『企業』と『大学教授』をつなぐ産学連携サービスを提供しています。

これまでとは違う新しい切り口で産学連携の推進を目指し、産学連携の間口を広げ、産学連携を推進することを目的としています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。