受託研究内容が『第118回日本皮膚科学会総会』にてポスター発表

以前に産学連携をご協力した受託研究内容が『第118回日本皮膚科学会総会』にてポスター発表されました。検証内容については、現在、学術雑誌への論文投稿を準備しているので、公表はできないのですが、沢山の人に見て頂いたこと、大変嬉しく思いました。
”企業の製品を大学が検証し、論文として形を残してくれる”
丹精込めて作った製品に対して事実に基づいた検証をし、さらに新たな可能性まで教示してくれる、産学連携の本質だと思いました。大学との連携は大企業だけのものではありません。中小企業の課題の解決や共同開発も夢ではないのです。産学連携を一つの選択肢として考えて頂けたらと思っています。

産学連携推進協会

産学連携推進協会産業界にアカデミックなバックアップ

投稿者プロフィール

『企業』と『大学教授』をつなぐ産学連携サービスを提供しています。

これまでとは違う新しい切り口で産学連携の推進を目指し、産学連携の間口を広げ、産学連携を推進することを目的としています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。