敬愛大学 就職フェア

3月1日からの企業広報活動が解禁してすぐのこの時期、

学生向け合同企業説明会「敬愛大学 就職フェア」を毎年開催しております。

数ある就職指導に関する行事のなかで本学最大の就職活動イベントです。

本学では就職活動の始まりを告げる「風物詩」となっており、学長、

キャリアセンター長からの激励メッセージも贈られます。

敬愛大学独自にして最大のキャリア支援の取り組みを、

ぜひお取り上げいただきますようよろしくお願いいたします。

日 時:2018年3月1日(木)
12:30~ 出陣式
13:30~16:30 合同企業セミナー
(参加社数は60社前後を予定しています)
会 場:ホテルスプリングス幕張
(千葉市美浜区ひび野1-11)

 

詳細は本学HPでも掲載しております。

http://www.u-keiai.ac.jp/media-news/38_5a73b5e6e1cef/index.html

 

■問い合わせ・取材申し込み先
敬愛大学キャリアセンター
TEL : 043-284-8333
Mail : career@u-keiai.ac.jp

※取材をご希望の方は、事前にお申し込みをお願いいたします。

敬愛大学

敬愛大学IR・広報室

投稿者プロフィール

「敬天愛人」 -天を敬い、人を愛す-

開学以来西郷隆盛の「敬天愛人」を建学の精神として人材を育ててきました。
この言葉の根本に流れているのは、自己を絶対化しない謙虚な気持ちとヒューマニズムの精神です。

人間性豊かで学問的にもすぐれた教授陣、先端的情報機器の整った施設、小規模大学の特性を活かした「手作りの教育」。それらが、学生個々の内に秘められた可能性を引き出していくことと確信しています。

この著者の最新の記事

関連記事

産学連携推進専門委員

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。